モテたい野郎共のための気まぐれ通信

かっこよく男らしくモテるための気になるメンズ情報を配信中

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

W杯の裏で開催『チン長W杯』日本のちん長順位はまさかの・・・!!!

日本初のベスト8入りは叶わなかったものの、前評判以上の健闘で日本中を盛り上げたFIFAワールドカップ・ロシア大会。 2日放送『5時に夢中!』(TOKYO MX)では、その裏でひっそりと開催されていた「チン長W杯」に関して言及。マツコ・デラックス(45)、株式…

女性から圧倒的にモテる男が必ず持っている、ある要素とは?

恋がうまくいくかどうかは、出会った瞬間に大きく決まっているといっても過言ではない。 せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しないのだから。 どうしたら、最初のチャンスを次のステップへ持っ…

未婚男性増加の原因!?「バツありオットセイ男」!(後編)

未婚化が進み、少子高齢化が社会問題になっている背景には、日本に事実上の「一夫多妻制」が進行しているという衝撃のリポートを「仰天、日本は『一夫多妻社会』!?未婚男性増のウラに『バツありオットセイ男』!(前編)」(2018年6月30日付)で紹介した。…

一夫多妻社会?「バツありオットセイ男」とは(前編)

未婚化が進み、少子高齢化に拍車をかけていることが社会問題になっている。 しかし、そもそもなぜ結婚しない男女が増えているのだろうか――。これまでは未婚の男女の意識にばかりスポットが当たってきたが、結婚経験者の実態を調べると、なんと事実上の「一夫…